中古ビジネスホンを賢く導入して業績アップとコスト削減を実現するなら・・・

取引先とのやり取りが多い職場で大活躍するのがビジネスホンですが、大規模企業内だけで使用されている電話と思われていたのは昔の話で、近年の起業人気で小規模オフィスが増加し、電話回線が進歩するにつれて、ビジネスホンも進化し1回線から利用できるようになったことで、利用者も増加しています。
複数の回線(内線と外線)を共有する事ができる業務用電話システムですから、複数の電話機と主装置の組み合わせにより、複数の回線を効率よく利用できるのがメリットですね。

しかしこの多機能なビジネスホンを、可能な限りリーズナブルに導入しようとすると、少々・・・いえ、かなり頭を使わなければいけないようです。
そこで、コスト削減を狙いながらビジネスホンの導入を可能にする応援サイト「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」を紹介しましょう。このコスト削減ナビでは、ビジネスホンの機種や回線サービスの選定、設置工事の手配まで、ビジネスホンの導入をトータルコーディネートしてくれます。

本来、新品のビジネスホンは高価なものですが、中古品を利用することでコストダウンが可能となるだけでなく、さまざまなメーカーの商品を取り扱っていますので、ビジネススタイルに合ったビジネスホンがきっと見つかるはずです。もちろん、クライアントの予算や台数に応じた機種の選択及び提案、ランニングコストを抑えるための回線選びもアドバイスしてくれます。
まさに至れり尽くせりですね!(笑)
これなら、導入から利用開始、そしてアフターフォローまで、安心してオマカセできそうです。

「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」では、サイトのメール問い合わせが利用でき、更には24時間フリーダイヤルでの問合せも可能ですから、ビジネスホンに関する相談や依頼はもちろん、まずは気軽に問い合わせてみては如何でしょうか。 →こちら


Leave a Reply