109ブランドの服が買えるサイト!

みなさん、猛暑が続いていますが、もう秋冬の服はチェック済みですか?
この暑さで長袖なんか見てられない!ですって?
今のままでは流行に乗り遅れてしまいますよ!

そんな時に役立つのが、『ファッション通販RUNWAY channel』です。
109ブランドでおなじみのムルーアやエモダ、ダズリンなどの公式ファッション通販サイトになります。
早速今季注目アウターの特設ページも開設されているので、チェックしてみてくださいね。
また、現在、投票で決定した2018年ナンバーワンアウターベストアワードも発表されているとのこと。
アウターの定番、トレンチコートやカジュアルにもきれい目にも合わせやすいショートダウンコート、クールに決まるMA-1、まだまだ流行中のノーカラーコートなどがランクインしていました。
ぜひぜひサイトにアクセスして画像とともにご確認ください。

とはいえ、まだまだ夏は終わらない!
ということで、夏物も豊富に取り揃えられています。
しかも、現在この夏最後のクリアランスセールも開催されていますので、こちらもしっかりとチェックしておきましょう。
全ブランド取扱中で、中にはウェブ限定商品も多数ありました。
ご興味がある方は売り切れる前にアクセスしてみてはいかがでしょうか。


Leave a Reply